アンジェリーナ・ジョリー主演「マレフィセント」トレーラー

アンジェリーナ・ジョリー主演「マレフィセント」トレーラー

 

アンジェリーナ・ジョリー主演 ディズニー映画「マレフィセント」 - アスカ日報

の新しいトレーナーがきたので。

(詳しいことは過去の記事を参照してね)

 

 

すてき!すてきよ!

なにその半分のヘッドドレスは!

欲しいじゃない!

ちょっと もっと、よく見せなさいよ!

 

sneak peekってほんとそのとおりすぎで

チラ見せすぎるわよねー。

 

もう飽きたわーって思ってたけど

公開まで黒髪ロングレッドリップをキープするわ!

ちなみにトロン:レガシー公開時には、

クオラ(オリヴィア・ワイルド)のボブにしてたっけ。

 

f:id:tinkerbellasuka:20140124165351j:plain

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師の時は

ミセス・ラベット(ヘレナ・ボナム=カーター)のツインテール変形アップでした。

 

そういえば、

ググる翻訳かけると、なんかえらい文章になるなと思ってたら

このマレフィセント(maleficent/məléfəsnt)って

有害な、 犯罪的な、悪事を行なう、

という意味らしいんです。

もちろん英語苦手だから知らなかったよね。名称だと思ってた。

 

実は、、、わたし

ティンカーベルと並ぶくらい、このマレフィセントが大好きなの。

しかも、アンジェリーナ・ジョリーって「17歳のカルテ」から大好きなのよね。

影響されて、ムートン買っちゃうくらい。

とても、いいです…

 

f:id:tinkerbellasuka:20140124165456j:plain

f:id:tinkerbellasuka:20140124171414j:plain

f:id:tinkerbellasuka:20140124171918j:plain

あんまロケ画像がでてなくて、スタジオがおおいんだろうなぁ、この感じだと。

 

こうゆう新作があると、気になるのが邦題。

ディズニージャパンが邦題なんてつけてくるかって大喜利になることも多いですが、

これはストレートみたいで良かったぁ。

マレフィセントの黒い魔法」

「眠れる森の怖い魔女」とかだったら相当印象違うもんなー。

これで日本版予告編の煽りが、子供向けファンタジーガン押しじゃなければ!!(フラグ)

世間的にアウトローである「こじらせ女子」や

現代で一番魔女に近い「喪女」にもビンビン来るの頼んだぜ!

流行語大賞のった時点で、おわコンと思ったやつ。

こじらせはコンテンツじゃねーからな!

モテ・非モテ、容姿関係なしの慢性疾患だからな!

 

たとえばさ、

キングダムハーツマレフィセントステージとかどうなっちゃうのよ。

 

もうそしたら、あたしXIII機関になるわ。ノーバディるよ。

 

ディズニーインフィニティで出てきちゃったら?

それはないか、実写とアニメで混乱ショップだもんね。

 

ん?

「アナと雪の女王」?は?なにそれ?

レリゴー?

アナ?って アナグマでしょ?

え、タック神父じゃないの?

それどうゆうことよ。

あ、うそです。

実は前情報、一切見ないようにしてます。

小出しになってる情報追いかけるのもばかばかしくなって。

でも

ピエール瀧、ディズニー吹き替え(山寺宏一枠)抜擢おめでとうございます。

そのfbのメッセンジャーでスタンプ配布してるあいつだよね?

人気出て、パークの冬ショーで、瀧の声って痺れるだろうなぁ。

サブカルこじらせ女子が。