ネタバレ注意!シンデレラ城のプロジェクションマッピングのショー「 ワンス・アポン・ア・タイム」

東京ディズニーランドの新しいナイトエンターテイメント、キャッスルプロジェクション「 ワンス・アポン・ア・タイム」みてきた

http://instagram.com/p/odi3Z5x3eu/

すっごく綺麗にうつる。

http://instagram.com/p/odzeeWx3Z0/

色がきれい!雨風にもつよい!

http://instagram.com/p/odXnIIx3Qe/

夕方なのにサングラス購入。

グッズがじわじわ値上がりしてますな。このショーは高級かつ上品な雰囲気でお送りしているんですもの、しょうがないですよね。

はしゃいだ自撮りを載せたら、「レディー・ガガに似てる」といわれまくる。

「ガガじゃねーよ」(ハリセンボン春菜の卓三じゃねーよ的に)


こんなん好きな人と見たら、どうにかなっちゃうんじゃないかとおもう。←

けしからん!

エルザとオラフ!!もう出てる!!

はやかけん

東京ディズニーランドのいいとこ、久しぶりに見た!文句なし


てわけで

新しいナイトエンターテイメント、キャッスルプロジェクション「 ワンス・アポン・ア・タイム

夜のシンデレラ城が巨大な絵本となり、ディズニーのおとぎ話の世界が美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。シンデレラ城を舞台に、物語にあふれるディズニーの世界とプロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちたナイトエンターテイメントをどうぞお見逃しなく。

しかも抽選だってさ。5/29からです



もう一つ言い残したこと
※「キャプテンEO」は新アトラクション導入に伴い、2014年6月30日をもって終了いたします。
とのことなので、かっこいいマイケルジャクソン見納めとご一緒にどうぞ。
f:id:tinkerbellasuka:20140527150352j:plain
あたしゃ、あのプレショーで流れるメイキング映像が大好物でね。
ダンススタジオのデカいイラストがかわいいので、スピンオフなグッズ作ってほしい。
EOの後は、スティッチのアトラクションになるらしい。
だからもう、チョコとか僕のハナクソとか服部真湖さんには会えないパターンです。
タートルトークのスティッチ版みたいの。香港にある「スティッチ・エンカウンター」みたいなのかな
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/pr20131219/?re_adpcnt=7uK_13bm
久しぶりにブログ書いたら、このありさま。アーリーサマー