あけましておめでタイガー

あけましておめでタイガー‼︎!
ご覧の全ての方に笑ガオー溢れる2022になりますように。

 

ご無沙汰してます。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦、人の運命などというものは誰にもわからない。そこに人生の悩みがあります。(※寅さんの口上)
こちトラ、去年は脚のトラブルで入院して、ほぼ檻のなかで過ごしました。

その中で大事MANコブラザーズなりの断捨離と追加トッピングできたように思います。

そこは全方位に恩返しします。

というか虎の威を借るアスカに優しくしてね。


ココロは歳をトラないように、虎視眈々と新しいことにトライしていきたいと思っとります。

 

新年早々、沖縄のやり手女性とデスクトップPCからzoomしたらどの角度でもジョニデかディズニーのカレンダーが背景に収まって「コレは一生を誓った気持ちの中では婚約者なのでスルーして!」と煽るレベル。

見えない所はもっとヤバい。

さかなクンさんが、カレンダー出さないことを祈る。


そろそろ、風の吹くまま気の向くままGo to 虎ベルな一年にしたいです!

行きたいとこ、いっぱいあるけど一緒に行くのか一人でいくかは教えないから。

 

ていうか、画像みると既にお一人様ディズニーでフレンチしてたけど、経験値あがんないのだけはいえる。でも脳内補正されてテーブルに、ルミエールとか来るよ!コレまじで。

メインの前にファンタジアのキノコのポンピングするのとか来るのでオススメ!

 

2022こそ、テキトーに狂って、楽しんだモノ勝ちじゃない?

 

f:id:tinkerbellasuka:20220104113051j:image