ルビーの指環

くもり硝子の向うは風の街 問わず語りの心が切ないね 

のほう思い出したあなた。そういうセンス嫌いじゃないです。

http://instagram.com/p/beDqFPx3U_/

あたしのお守り

インドで一目惚れして買ったルビーの指環。(写真はデリーのインドカレー屋さんにてチキンを貪るの図)

インド旅行中、インドファブリックのローラアシュレイやラルフ・ローレン的な素敵なお店に入った途端、目に飛び込んできたこの子。

赤身の牛肉の刺身ようなルビー、マットな山吹色のゴールド。形やボリュームは大きすぎる私の手にぴったり。

運命感じちゃう指環です。

で、このルビーを、持ってるだけで調子いい。

そんなアホな。

装備でアビリティ変わるとか、どんだけゲーム脳よ。

って言ったと思うね、少し前のあたしなら。

ほんと、スピリチュアルなババアにだけはならないようにって、ずっと思ってたのに。

石とかに頼るほど、私はあかんのかと。

でも感じちゃうのはしょうがないわ。

歳のせいなのか、生命が研ぎ澄まされたのか。

石にくらい守ってもらってもええじゃないかええじゃないか。

なんかそうゆうのあるから。

 

一応、ルビーは、別名「宝石の女王」。
パワーストーンでの性質は、「情熱的」や「勝利」、アクティブなエネルギーに満ち溢れてますな。
また性的な魅力を高める石だとか。
(そこはそんなに高まってない気がする?)
 
 
大殺界+後厄ラストスパート、
あと一ヶ月うまくやり過ごしてやりますよ。
 
でも、パトラッシュ
    もう疲れたよ
 
早く来年になって。