アンジェリーナ・ジョリー主演 ディズニー映画「マレフィセント」

アンジェリーナ・ジョリー主演 ディズニー映画「マレフィセント」が5月30日公開(日本では7月5日公開)されます。
ディズニーアニメ「眠れる森の美女」の魔女、あのマレフィセントが主役のストーリーです。
まぁ、最近流行ってるおとぎ話の実写リメイク系ですね。
 
f:id:tinkerbellasuka:20131126092138j:plain
Walt Disney Studios reveals Maleficent poster
マレンジェリーナ・ジョリーです!
 
この映画、2010年くらいには、「監督はティム・バートン」と話題になりましたが、翌年降板しています。それも見たかったんだけど!
で、監督は「アバター」「アリスインワンダーランド」「オズ 始まりの戦い」のロバート・ストロンバーグ。めちゃくちゃスペシャルエフェクト畑な人みたいですね。(アカデミー賞美術賞2回)
特殊メイクは、リック・ベイカー
 
f:id:tinkerbellasuka:20131126094333j:plain
オーロラ姫は、ダコタ・ファニングの妹ちゃん「エル・ファニング」。
f:id:tinkerbellasuka:20131126092152j:plain

ちなみにパパ様のステファン王役は、「第9地区」「エリジウムシャールト・コプリー。荒廃した世界で戦うんですね、わかります。


Disney's Maleficent Official Teaser Trailer - YouTube

 と、そんなこんなで気になるニュースが↓

MACは、ヴィランコスメがよかったよねぇ。

しかも、マレンジェリーナは緑の顔じゃないときた。使えそうです。

f:id:tinkerbellasuka:20131126092208j:plain

こちらは先月くらいにでた、アメリカのドラッグストアのコスメ。

 

 悪役なのに黒っぽくしてないのもオサレ。

だれかアメリカ行って買っててください。

ポーチだけでいいんで。

てか、日本で海外のかわいいディズニーコスメとか売るネットショップ作りたいです。