お気に入りコスメ: KATEブラッディラッカーOR1(店舗限定)

 

 

最近の「推しコス」。(推せるコスメの意)

 

 

 

KATEブラッディラッカーOR-1

KATE | 店舗限定 KATE unlock

http://instagram.com/p/g4B6mkR3eE/

なにがすごいって、肌色が綺麗にみえる。淡すぎず、しかし濃すぎずブラッディの名に恥じない血色カラー。

まるで生まれ持ってきたかのような唇にみえるリアルなヌード加減。

洗いざらしのシルクのようなツヤ感がふっくら見せてくれます。

口紅よりも、上品な色付きリップに近しいかも。

 

これで1260円とは恐れいる。

あと名前が中二病です。

必殺技の名前だったら、そうとう強そう。というかそこはかとなく血祭り感がすごい。

コスメって色番は味気ないことがおおいけど、

名前は「必殺技」か「変身の呪文」かってくらい存在感があるのが凄い。

 

 

f:id:tinkerbellasuka:20131126130423j:plainf:id:tinkerbellasuka:20131126130441j:plain

 

いつかほど目元ばっちりじゃなくなった今、赤み控えめなベージュの口紅ではバランス崩れて、ババくさくなったりするな って人にオススメです。

いつも思うのは、KATEはアジアの色んな国で見ても、すごいかっこいいメイクブランド。

ほんと小さな頃からお世話になってるけど、このままかっこいいし安すぎるし使い勝手すごいいいブランドでいてください。

 

ただ、この商品は取り扱い店舗がとても少ない。本当少ない。

でも、アンロックなんですか。

なので、まず気になった人は、探す旅に出てください。

KATE | 店舗限定 KATE unlock

もう一色買うなら、レッドだな。