ディズニーインフィニティ がやってきた!

 

http://instagram.com/p/hPMoqzR3Wd/

「ディズニーインフィニティー トイボックス チャレンジ」届いたよー!

セルフサンタ第一弾!(自分で自分にサンタするという意味)

ジャック・スパロウの塗りがうえええ。

まぁ、所詮2次てことで。もう、ほんとデップさん愛されキャラやな。

 

このゲーム、ディズニーのお話や設定を超えて、ピクサーキャラもディズニーキャラもクリエイティブにあそべちゃうらしい。

 ジャック・スパロウがダンボでレースとか胸熱ですよね。

WiiU版だけな。)

 

いろんな意味でWiiUのが楽しそうなのですが、持ってないし、そこまで時間ないし。とりま3DSで。

こっちはボードゲームとミニゲームらしいです。

ボードゲームって桃鉄?いたスト?)

買った人、オンラインでパーティーしましょ。

 

 

 で、季節的なこともあり保険に買ったジャック・スケリントン

ディズニー インフィニティ キャラクターフィギュア :ジャック・スケリントン

いつかのカプコンのPS2「ナイトメアビフォアークリスマス」は最高だったので。

キングダムハーツでも、ハロウィーンタウンのシーンだけ滞在長くなるほど、大好きだし。

きっと、イマイチでもジャック・スケリントンがどうにかしてくれるはず。

この子、バンダイナムコの出身だけど輸入品みたいで背面は英語に日本語のシールでした。

 

個人的はディズニーのゲームはイマイチなことが多く。マニアじゃなければ楽しくないだろな~みたいのが多いです。

その辺考慮して、おすすめなのは

 

 

ご興味あるかたは、YouTube見てください。

買うつもりない人も、「ディズニーインフィニティができるまで」は、泣く子も黙る豪華なメンバーと盛りだくさんなアニメーションの引用なので損しないと思います。

 

 

 3DS

 

 WiiU

 キャラクターも豊富。使わなくなったらサボテンの寄せ植えとかに乗せますか。

 

Disney USディズニー公式ディズニーインフィニティ サイドキックスフィギュアセット 【並行輸入】

ディズニー インフィニティ ローンレンジャー タント フィギュア 並行輸入品

ディズニー インフィニティ キャラクターフィギュア :デイビー・ジョーンズ

 

プレイの感想?持ってきたけど、まだ開けてもいないつーの。