ディーンフジオカ ワンコイン市橋逃走映画 『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』

生きてる心地がするくらいには復活しました。

 

『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』を見ました。

イチハシね、イチハラ じゃなくて

イチハラヒロコ - Google 検索

 

500円で見た。

人に言えるか言えないかといえば、言うわなきゃいけないタイプのそれ。

SNSでシェアすると500円になるとかで。

でも映画500円てさぁ、500円てさ。価格破壊ですよね。

あたしいれて5人くらいしかいなかったけどさ

1000taku【公式サイト】109CINEMAS映画&ネット配信 どこで見ても1,000円

 4作品あるので興味ありそうなあればいいかも。

 

ちなみにこの映画の見どころは

「唇をハサミで切って、セルフ整形するシーン」です。

知らずにみたけど、まーそんなもんだよねーってかんじでした。 

 

市橋って言ったら、ほら

「市橋ガールズ」なんて呼ばれる女の子が出現!一目見るために傍聴券譲ってください!っていうのが話題になりましたよね。

市橋にはなにも思わぬのだけど、そんな人が映画化したら誰なのかねーと思ったけど。

 主演・監督・主題歌 ディーン・フジオカ とりあえず、めちゃくちゃいい男です。

知らなかったけど。

(エンドクレジットの主題歌でそっち系なのーってなったけど)

長い女友達なら「アスカこうゆうの好きそう!」って言いそう。

世の中には、「いい男」っていうのがいっぱいいるもんですね。

 

昔だったら、かっこいいーわきゃきゃきゃーってなって 毎日公式HPチェックしたりとかしたり、ファンサイト調べまくったりしたんだろうな。

(当時は、SNSとかGoogle画像検索とかなかったので、そこで止まってる)

ちなみに三日後ふと思い出して、やっとWikiる程度。

なんだ、嫁がいるのか、(なんだには意味がない)

プライベート[編集]

2012年7月に結婚。相手はオーストラリアで育った中華系インドネシア人女性。

なんかすごそうな嫁。と思って調べたらニックネームが「ジャカルタの虎」。虎ってw

で、もうここでおなかいっぱいになる。

 

最近やっとのことで、関ジャニとかカツーンで、この中ならこの子というのが区別できてきたところ。(ちなみに大倉君と田口君なんだけど)

もう、アイドルちゃんやモデルちゃんに鼻息荒くすることもないんですかな。

 

あ、 ジョニー・デップは別です。

あれは現人神ですから。

 

逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録