12/6 東京女子プロレス旗揚げ戦

東京女子プロレス旗揚げ戦 (北沢タウンホール)を見てきました。

f:id:tinkerbellasuka:20131206173641j:plain

 

DPGステファニー・アユミの卒業 こと プロレスラー、髙田あゆみのリングデビューでした。(画像一番左)

さらに

DPGユカ・サカザキこと坂崎ユカ(画像右二番目)、DPG振付担当タイガーノノコことのの子(画像一番右)のプロレスデビュー戦でもありました。

 

DPGは 、デビュー曲PVでメイクをさせていただいてからのご縁なのです。

夏の盛り、タイから帰国直後でボケボケで、タイよりも暑い東京砂漠での24時間以上の撮影は、今思うとめちゃくちゃ面白かったです。

 

その時、ステファニー・アユミは「女子プロレスラーになるんですよー」と言ってて

さすがのあたしも「えー、うそでしょー!」とか話してたのですが、

まさかの年内リングデビューですわ。びびる

 

あの時、トーシロだと思ってた子がリングに上がるんです。

だってプロレスって、すごいんですよ。あんなの普通の女の子ができるのか!

 

さんざん誰を誘うか悩んで、DDTの旗揚げ戦を見てたというマジプロレス大好きな友達らと行きました。

事前情報で

ステファニー・アユミです。

彼女のブログを見せたりしたのですが「重た!」っていうリアクションが返ってきました。そりゃそうか。

でもそれなりにすごいイベントなのです。

みんなのリングデビュー そしてDPGメインキャラのステフが辞めちゃうとかほんとなの?それ悲しすぎるし、実際どうなの。

なんか、あたしまでドキドキしていました。

もうすぐアタシの女子プロ観戦バージンを、東女旗揚げ一戦目のステフデビュー戦にささげるのです。

 

いつも以上に、ガチのような、茶番のような、悪い冗談のような独特なステージは、プロレスファンのみなさんが、総ポカンで面白かったです。

ステフのお手紙タイム。

で、アントーニオ本田のながーい説教(主な内容は「俺はかーちゃんが大嫌いで、好きな子には告白できないんだ!」で笑ったw)

「リングの上の高田あゆみを見てください。」で推しメンが辞めるとわかり、さびしい気持ちに。

 

しかし「リングの魔物」なんという歌詞のまんま。

二回目の「リングの魔物」で、細身のシャイボーイのアドリブも入って、涙腺崩壊。

http://instagram.com/p/hXaW5kR3a1/

[ステフ、DPGやめるってよ。最後の「リングの魔物」泣けてしもた。デビュー戦はこのあとすぐ。
@sutefuchan がんば!]

ステフ改め高田あゆみ選手!いいレスラーになってください。

 

大好きなハイパヨちゃんで和んだりしてたら

第一試合来たー!

 

◆第1試合 <シングルマッチ 10分一本勝負>

高田あゆみ vs KANNA

でたー!

高田あゆみが、めちゃくちゃリング映えしてテンションあがりました。

なんだー、黒のホットパンツの衣装かっこいいじゃん。

ポロリしないのかしらドキドキ。

ステフがリングで痛そうにしてるのは、キャーって言っちゃうくらいこちらも辛かったけど、

優勢になったり技がでると、自分の事のように嬉しくて、たまんなかったです。

有り余らせた母性ここでもか。

 

高田あゆみ、なにかするにもかわいこちゃんだし手足が長いからきれいでした。

キレイな技で勝つシーンを見るのが楽しみです。

がんばれ 高田!

 

セコンドの福田洋も、なんかそういうセコンドもあるのかーって感じで。

 

お次は

<タッグマッチ 15分一本勝負>

浦えりか&中島翔子 vs のの子&坂崎ユカ

のの子、おっぱいすごいな。爆乳Kカップって技になるのかwww

知らなかった。

確かにおっぱいの攻撃は効いてなかったもんなー。(おなかは効いてた)

てゆうよりも、すごいちゃんとプロレスになっててビックリ。

みんな、すごいマジなプロレスしてた。

すっごい面白いんだけど、プロレスとしてもちゃんとしててビックリの連続。

女子だからって、迫力も負けてないんだね。

 

特に、坂崎ユカのやられ姿は、「そういう才能あったのねー!」と感動。

すごいいい。そそる。

 

そういや、みんな衣装がセパレートでしたな。

エロかわいくていいね。

 

いつか東京女子プロレスの選手に、

リングでも崩れないメイクやヘアを教えてあげたいです!

 

 

 

東女の旗揚げ戦みて思いましたね。 

女に生まれたこと ほんとうサイコウ。

 

女子プロっておもしろいね。

 

あと、この先いつか、高田あゆみはステフになってDPG戻ればといいと思う

福田さんと一緒に歌い踊る姿また見たいです。