表参道ポップアップストアでお買い物

 

 

 

 

 

昨日は、表参道Bambooにて火曜日まで開催してるポップアップストアをやってる大好きなオカちゃんに会いに行きました!http://instagram.com/p/hpND7hx3Um/

かわゆいの買っちゃった。

日本発上陸でスウェーデンの「timi.」の手作りアクセサリー!

大好きなしゃれこうべ

私的には「よいガイコツ」と「悪いガイコツ」の判断があるのですが、これは良いガイコツ。

いい年こいて、スカルも…なんて言ってたら、ロックな人生送れませんからね。

 

ペンダントは、鮮やかなオレンジのチェーンの感じが、サラッとつけるだけでハズし感を醸し出せるスグレモノ!

全くおしゃれではないし、「ベタ好き」な私には、良いアクセントになります。

ねえ、コレいくらに見える?いくらに見える?

2200円っすよ。

オカちゃん、さすが目利きや。

 

右の、超ハッピーカラーのジェムっぽいビーズのブレスレットは、肌色が綺麗に 手首は華奢に見えるちょうどいいボリューム、しかも軽くてゴムで最高です。

冬は黒っぽい服ばっかりになるので、色とか本気っぽいと数珠に見えて、魔女顔の私には危険フラグすぎるのよ。

これくらい遊び心のあるカラーリングは新鮮だわ。

しかも1700円!

しかもジョニデのあれ↓にちょっと似てない?

f:id:tinkerbellasuka:20071202020448j:plain

 

 

 

 

ちなみに、あたしが遊びにいった時には 

都市伝説の関さんが親の仇みたいに買ってました。(だれにあげるの?ってみんなで言ってたw)

バキバキ似顔絵で出展中の芸人ネゴシックスさんや

バレリーナエヨガの(指にはめるだけ! ダイエットリングで美姿勢やせ: 1日2ポーズでやせる! 猫背が治る! 吉田さとみ先生や、チュウジョウパイセンまでいて

なに、ここ セキルバーグカフェ表参道店?って感じでした。

信じるか 信じないかは あなた次第です。

まさに勢ぞろい、今年の「ご縁」ハイライトだわ。

f:id:tinkerbellasuka:20131208144428j:plain

 

 

日本上陸ブランドも!?「バンブー」に限定店がオープン、ネゴシックス来店 | SHOP OPEN | FASHION | WWD JAPAN.COM

f:id:tinkerbellasuka:20131208143013j:plain

かわいいのいっぱいあったよ!

timi.はプチプラなので、女友達のプチクリスマスプレゼントにも良さそう。

ほかにもキャンディみたいな色の懐中時計や、紙のお財布やカードケースもあったよ!

 

表参道Bamboo(表参道「平緑寿司」の角)にて火曜日まで開催!

月・火はネゴシックスさんの似顔絵やってるって!