口裂け女

ノロらしい症状から、かれこれ一週間。

 

荒れに荒れまくったあたしのピンクの内側は、

もともと胃腸が強いこともあり驚異の回復を見せ、

なにごともなかったかのようように見えた。

 

が、あいつがきた。

 

あたしが織田裕二だったならなら興奮気味に

口角炎キターーーーーー!!!!」

と絶叫し、そのまま口の両端がメリメリっと音を立て、

パックリ裂けて口裂け女になっていたことでしょう。

「あたしきれい?」

 

まじ、お口が痛い。

お口開けると痛い。

 

なんか食べると沁みて痛い。

 

ランチにグリーンカレーを食べたら、悶絶したよね。

おいしかったけど。

 

とまぁ、こんな時は

さすがの濃い口 赤リップ派のアタシも

口紅お休みなんですよ。

すぐそこ傷口パックリですからね。

 

なので、

私の大好きなリップクリームをおろしました。

http://instagram.com/p/hr75lRR3UZ/

ドイツのオーガニック化粧品

Dr.ハウシュカ

ドクターハウシュカ リップケアスティック 4.9g

 

テクスチャーが固めなので持ちがいいし、

べたべたしないので口紅の下地にもピッタリ。

 

こってりしっとりめが

守ってくれてる感があって安心します。

 

ナチュラルながらもピンと見える艶もあり、

身色のオレンジがほのかに唇の色を補正してくれます。

オーガニックなのにSPF3と日焼け止め効果も。

でも、夜も活躍してくれます。

 

香りはハーブ系。

だけど、嫌みのないレベルで、つけてる瞬間以外気になりません。

 

オーガニックはたまに効果薄すぎて辛いのあるよね。

あたしは使用感我慢してまでもオーガニックで!ていう志向ではないのです。

 

いろいろ浮気もするし、平行してつかってるけど、

やっぱこの子が一番だわ。

無人島に持っていく一本レベルで。

 

イタリアの生きる宝石こと 女優モニカ・ベルッチ愛用だとか、、、

アガる

 

 

「1500円高い!」って言われるのも

庶民なのでわからなくはないですが。

 

 

 

 

 

コスメキッチンでメールの5%オフクーポンがきたとき

ルミネの10%オフがカブると、、

店頭値引きでもそこそこお買い得感あります。

 

いつだよって話ですがw

 

あいたた

 

口裂け女卒業したい。はよ

 

そんな忘年会シーズンの幕開けです。

 

ドクターハウシュカ リップケアスティック 4.9g

ドクターハウシュカ リップケアスティック 4.9g